人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garros.blog

garros2002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

BBQ&キャンプ&海水浴

先日休日を使い友人とキャンプに行って来ました。
前々から計画していたキャンプですが、当日は朝から雷雨の悪天候。
出来るのキャンプ?って感じでしたが、昼過ぎから徐々に晴れて来たので決行する事に。

今回は初となる海辺でのキャンプ、当初の予定は浜辺でBBQ&キャンプの予定が、いつ降り出すか分からない雨を避け海の家の隅を使わせていただき行う事に。今回行った先は兵庫県の新温泉町にある『居組県民サンビーチ』です。

BBQ&キャンプ&海水浴_c0150518_16361348.jpg
BBQ&キャンプ&海水浴_c0150518_16362873.jpg
BBQ&キャンプ&海水浴_c0150518_1713524.jpg
BBQ&キャンプ&海水浴_c0150518_16371178.jpg
BBQ&キャンプ&海水浴_c0150518_164072.jpg
BBQ&キャンプ&海水浴_c0150518_16402347.jpg
BBQ&キャンプ&海水浴_c0150518_16403750.jpg
浜辺にはカニが
BBQ&キャンプ&海水浴_c0150518_1646258.jpg
しっかり食べて飲んだ後はテントでしっかり寝ます。
BBQ&キャンプ&海水浴_c0150518_1647327.jpg
翌朝6時30分には目が覚めました、こういう時って目覚めが以上に良いんです。
BBQ&キャンプ&海水浴_c0150518_17122843.jpg
数日前の夜に下見してた甲斐があって、とても気持ち良い時間を過ごしました。BBQの手伝いしてくれた、マサル君、アキヒロ君、ゴメス、ノン君、ヨッシーありがとうございました。
BBQ&キャンプ&海水浴_c0150518_1825885.jpg
ただ、残念な事にこの写真の一時間後には、強風と雷雨に見舞われ浜辺から退避。楽しみだった海水浴は出来ずに終わり少し残念でしたが、夜の間が何事もなく過ごせただけでも満足です。片付けでお世話になった『海の家』の浜辺さん感謝します。

by garros2002 | 2008-08-01 18:17


<< 新温泉町ツアー       STUSSYサーフトランクス >>