人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garros.blog

garros2002.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 21日

cafe SOURCEにて

55PARTYの打ち上げをしました。今回お手伝い頂いたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした☆日程が合わずに参加出来なかった方々も日を改めて打ち上げしましょう!

打ち上げの様子を少しですが紹介します。
cafe SOURCEにて_c0150518_04066.jpg
まだ全員揃ってないですが、ひとまずスタート。
cafe SOURCEにて_c0150518_0404727.jpg
シュウセイさん、やきそば御馳走様でした。
cafe SOURCEにて_c0150518_044323.jpg
Do Co Moさん、ああやって見るDo Co Moブース新鮮でした。
cafe SOURCEにて_c0150518_0492779.jpg
平木さん、ツカちゃん、朝から晩まで長時間ありがとうございました。ツカちゃんブレてるけど…
cafe SOURCEにて_c0150518_054528.jpg
中央3人DJおつかれっした。
cafe SOURCEにて_c0150518_0551165.jpg
シセイ堂デザインさん、ご協力多方面にてありがとうございました。
cafe SOURCEにて_c0150518_185121.jpg
裏方でサポートして下さった方々、関係して下さった皆様一人一人に心より
cafe SOURCEにて_c0150518_1141364.jpg
ありがとうございました☆
cafe SOURCEにて_c0150518_1161540.jpg


by garros2002 | 2007-12-21 01:17


<< FL × CLARKS 12....      "Marble × ... >>