garros.blog

garros2002.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 20日

"心地よい香り" ハイクオリティーインセンス DUMBO入荷です。


・Dumbo Incense sticks

神戸市にある自社工場で100%ハンドメイド生産されたお香。"フレッシュなまま皆様の手元へ"がコンセプトの"Dumbo/ダンボ"のお香は、1ヶ月に1度のみ入荷します。

製作→納品→店頭を1ヶ月以内に行う事で香りの質を徹底管理、通常の"作り置き"のお香に比べ香りの質の違いは明らかです。

Dumboはエッセンシャルオイルを独自手法で配合し、お香を燃やした時に出る嫌な匂いを削減、透明感ある香りを表現しています。

ぜひ一度お試しいただきたいハイクオリティーインセンスです。

c0150518_1348567.jpg


全10種類 25本入り ¥1,500.-(税込)



 香りの種類

 黒筒 ー 香水やアロマの様な香りが中心の黒筒は、通常のお香とはおもえない程の甘さ爽やかさが特徴です。


 ・Red carpet
 フルーツのトロピカルな匂いがトップにきて、奥深い甘さが名前のとおり高貴な気分にさせてくれる香り。この甘さは初めて嗅いだ方の心を掴み、男女共にリピーターが多い人気ある商品です。


 ・Def
フレッシュで水みずしく、オーシャン系かつ山のクリーン系にも通じる爽やかな空間演出してくれます、甘すぎずフレッシュさが印象に残る香りになります。


 ・POLO
NEW YORK CITYのライフスタイルから生まれた、軽やかでクーリッシュでアクティブな香り。ナチュラルな爽快感を湧き起こすスポーティーな雰囲気は、男性に不動の人気を誇っています。


 ・Fly Girl's
上品なローズ、マリーゴールド、フリージア、リリィなどのソフトなフローラルの香りが優しく、正統派な香り。常に品薄で絶大な支持を得ています、こちらも他のお香では中々無い香りをもっています。


 ・LAB MARK
都会にまみれながら、清涼感のある爽やかさ優しさを前面に出しつつ軽快さを表現。香水とフルーツのどちらの良さも兼ね備えた香りになります。




 茶筒 ー まったりと落ち着きたい気分の時にオススメの香りが中心で、普通のお香っぽさがベースながら普通でない香りです。

 ・echo
今までの茶筒シリーズにはない香り。いつもの土臭さを土台にしながらも、ほのかな甘さのフルーツ、モダンなフローラルを調合。各匂いのバランスを整え、新しい感覚を響かせます。


 ・COFFY
個性の強いエッセンスを使用していながら、とてもまろやかで格調高い土臭い香り。お香好きなら分かりますが、上品でいて土臭さを忘れていない隠れクラシックです。


 ・NUBIAN
爽やかでありつつも、厳選されたエッセンシャルオイル配合により鼻当たりが程よく、奥深さを演出。決して派手ではないが流行り廃りのないしっかりした香りになります。


 ・BABY
懐かしくどこかホッとしていて、babyを思わせる、ほんのり甘くソフトな香り。インパクトは他に比べると薄いですが、陰ながら好きな人にはツボです。


 ・365Days
目を覚まさせてくれるような自然な香りはリラックス、リフレッシュできたり大地を感じさせてくれる。インド香好きの方も唸らせるほどに、精神を落ち着かせたり、気分転換するには最適で茶筒の中でも特に毎日使っていただける香りです。

c0150518_12473529.jpg


これからの年末年始をいつもと違う気分で過ごしたい、そんな時ふと変化を楽しんでいただける筈です。

香りは記憶以上、記憶に残ります。


・Dumbo Incense sticks はコチラから

KAZIKAWA


GARROS WEB SHOP
Facebook GARROS2002
Twitter GARROS2002

Facebook Twitterにて情報を公開しております!

・通信販売、お問合せはGARROSまで・
TEL 0857-39-4505
Eメール info@garros.jp
[PR]

by garros2002 | 2013-12-20 13:54


<< 気の利いたおすすめギフト☆      クリスマスギフトの本命・・・と... >>