人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garros.blog

garros2002.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

こんな寒い夜は・・・

雪、降ってきましたねぇ。
新年会シーズンでもあり、寒そうに繁華街へ向かっていく方もちらほら。

ここ数日、日中はさほど冷えないのですが夕方から朝まで冷え込み雪も降りますね。
何とも山陰らしい天気。「やだやだ」って感じです。
明日以降も冷え込む日が続きそうですね。

寒い毎日を少しでも快適にお過ごしいただけるようなアイテムをちょっと紹介させてもらいますね☆


STUSSY WOOL NECK WARMER

PRICE : ¥6,090.-
COLOR : charcoal,brown
SIZE : one size
こんな寒い夜は・・・_c0150518_21183725.jpg

こんな寒い夜は・・・_c0150518_2119378.jpg

こんな寒い夜は・・・_c0150518_21192990.jpg

STUSSYのネックウォーマーです。表の素材はウール、裏地はフリースでかなり暖かな仕様です。

続いては・・、


MHI FLATLOCK SWEAT NECK WARMER

PRICE : ¥5,775.-
COLOR : black,navy
SIZE : one size
こんな寒い夜は・・・_c0150518_21261429.jpg

こんな寒い夜は・・・_c0150518_21263636.jpg

こちらはMHIのネックウォーマーです。素材はスウェット生地、見た目は少し大きめな感じですが、それが逆にきれいにジャッケットの中に収まってくれてとてもスタイリッシュな一品です。


紹介させていただくのは以上2点です。
歳を重ねると感じる事なのですが(↓)、寒さって首から入ってきますよね。ネックウォーマーやマフラーがあるとかなり温かくなります☆あとネックウォーマーってどこでも同じ様なものしか売ってないのですが、こちらの2点はとてもスタイリッシュなので差の見せ所でもありますね!

来月はバレンタインデーもありますし、プレゼントとしてもいかがでしょうか☆


バレンタインデーかぁ・・・


バレンタインかぁ・・・

by garros2002 | 2012-01-25 21:39 | GOOD ITEM


<< 鳥取駅前も連日雪景色です      今週もやってます!DAILY ... >>