人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garros.blog

garros2002.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

STUSSY 冬小物**




こんばんは♪

皆様、お正月どのようにお過ごしでしょうか?
ここ数年、大雪に見舞われて元旦の初詣行くのが困難でしたが
今年は寒いながらも天気が良かったので参拝客も多かったように思います。


参拝時思ったのが、並んでる時が寒い!
アウターはしっかり暖かく着込んでいるのに手と首って意外に無防備だったりしますよね。

そんな時に大活躍するのがグローブとネックウォーマーです♪
そこで!STUSSYからお値段もお手頃な冬小物アイテムをご紹介致します。



ETHNO HARF GLOVE ¥3,990.-

深みのあるネイビーが特徴的なアクリルニット製ハーフグローブになります。
裏地にはボアを採用しており、着け心地が良く暖かさ抜群です。
ハーフサイズで指先が出ていますので、スマートフォンなどを操作するのに重宝する便利アイテムです。

COLOR : NAVY

STUSSY 冬小物**_c0150518_17505018.png
STUSSY 冬小物**_c0150518_17501156.png

STUSSY 冬小物**_c0150518_1751552.png


ETHNO HARF GLOVEはコチラから




WOOL NECKWARMER ¥6,090.-


ウール地使用のヘリンボーン織りで大人びたトラッドな印象のウールネックウォーマーになります。
裏地に保温性の高いボアを採用しておりますので温かさ抜群です。

COLOR : CHARCORL / BROWN]


STUSSY 冬小物**_c0150518_17542923.jpg

STUSSY 冬小物**_c0150518_17544187.jpg

STUSSY 冬小物**_c0150518_17545225.jpg



WOOL NECKWARMERはコチラから




コーディネイトでおしゃれポイントに使われる冬小物も、『防寒』という機能を最も果たしてくれる優れ物です。
まだまだ寒い日が続きますので、おしゃれなアイテムで暖かく冬を過ごしましょう♪




GARROS:INFO

TEL:0857-39-4505
E-mail:info@garros.jp
GARROS WEB SHOP

by garros2002 | 2012-01-02 18:07 | STUSSY


<< 新年の特別企画 GARROSポ...      新年のご挨拶 >>