人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garros.blog

garros2002.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

年末です。ちょっと贅沢してみませんか?




さてさて、今年もあと2日ですね!本当、早いものです。
そんな1年の終わりに、今年もよく頑張った!とちょっと贅沢なご褒美を自分にプレゼントしてみませんか?

ハイセンスでクオリティの高いキャップとハットを展開するブランド「Racal」の中でも、際立つオシャレさと贅沢さを兼ねたHATはいかがでしょうか?



ロングブリム アンテロープHAT ¥23,100.-


上質なラビットファーを100%使用したロングブリムHATです。
アンテロープ(毛足は短く刈られ、ソフトでなめらかな手触りがある)加工していますので、光沢感がありとても上品に被れるHATです。

COLOR:BLACK/OLIVE/BEIGE
SIZE:M 58cm/L 59cm

年末です。ちょっと贅沢してみませんか?_c0150518_19503829.jpg

年末です。ちょっと贅沢してみませんか?_c0150518_19505465.jpg

年末です。ちょっと贅沢してみませんか?_c0150518_19511097.jpg


ロングブリム アンテロープHATはコチラから


年末年始もおしゃれして出かけたいものですね♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております。




GARROS:INFO

TEL:0857-39-4505
E-mail:info@garros.jp
GARROS WEB SHOP

by garros2002 | 2011-12-29 20:08 | Racal


<< Ruise B の座布団 登場!      Ruise B  アクセサリー♪ >>