人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garros.blog

garros2002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

鬼太郎の好きなビーフカリー

友人のアキヒロ君から珍しいカレーをお土産でいただきました。

鬼太郎の好きなビーフカリー_c0150518_0101497.jpg

鳥取和牛を使用した『鬼太郎の大好きなビーフカリー』です!

以前テレビ番組でギャル曽根が47都道府県のカレーを全部食べて、一番美味しかったのが鬼太郎の大好きなビーフカリーで、爆発的に売れており売り切れ店舗続出状態の見つける事も難しいそうです!

カレー好きな自分の為に、いつも珍しいカレーをありがとう、アキヒロ君☆
じっくり味わいながらいただきます。


その後、せっかくの週末なのでアキヒロ君と夕飯へ

和食料理が中心の『かぶら亭』へ、

旬な魚の定食などを昼と夜どちらでも食べれるのが魅力です。

アキヒロ君は、焼サンマ定食をチョイス
鬼太郎の好きなビーフカリー_c0150518_045881.jpg
秋のサンマって本当に美味いっすよね!サンマの魅力にアキヒロ君もメロメロ。

僕は先週一人で来た際に隣りのオジさんが食べててとても魅力を感じた、よこわのあらだき定食をチョイス
鬼太郎の好きなビーフカリー_c0150518_0501133.jpg
よく味の染み込んだあらだきの味は絶品!初チョイスのあらだき大正解でした☆あら最高☆あら万歳☆

鬼太郎の好きなビーフカリー_c0150518_125226.jpg
高校の同級生であり、かぶら亭の息子よしろう君が揚げた、手作りコロッケもオススメ!薄めな衣と中のほくほく感がたまりません☆

昼食、夕食、何食べようか迷った方へ、よこわのあらだき定食を是非オススメです!

いやぁ〜、鳥取の魚料理ってマジ最高です☆自然の恵みに感謝っす。

by garros2002 | 2008-10-20 01:25


<< Le Cochon d'Or      中尾"マサイ&quo... >>