人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garros.blog

garros2002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

雨滝

鳥取の滝といえば国府町の奥にある"雨滝"夏に行ったりはしますが、この時期には行った事が無いので、思いつきで行って来ました。
雨滝_c0150518_15481350.jpg
国府町の奥になるにつれて雪の量がどんどん増えてます、市街地とは別世界です。
雨滝_c0150518_15514473.jpg
50センチは積もってます。
雨滝_c0150518_15531417.jpg
雨滝_c0150518_15534073.jpg
雨滝_c0150518_15544239.jpg
道も流れる水で、歩けるスペースを見つけるのも大変。
雨滝_c0150518_1558069.jpg
雨滝_c0150518_1558349.jpg
水が綺麗だ、当たり前だがめちゃ冷たい、SUGGO!
雨滝_c0150518_1559988.jpg
あと少しで雨滝。
雨滝_c0150518_15595720.jpg
と、思いきや道が雪で塞がれ、完全に車では入り込めません。雪も降りしきる中、徒歩で目指す気にもなれず、ここにて断念。
雨滝_c0150518_1621068.jpg
ですが、普段見れない景色に十分満足しました。今度目指す雨滝は雪も溶けた春先に。
雨滝_c0150518_1611225.jpg
帰り道、ふと見上げると不思議な感じ……ひらがななんだ。  "とんねるず"みたい…
雨滝_c0150518_16134085.jpg
では、また

by garros2002 | 2008-02-08 16:16


<< FUKUOKAからHOTなニュース      Melody >>