2013年 06月 10日

夏のおしゃれ指先





バッグを持つ指先、グラスに添える指先など、
ふとした瞬間でもアクセサリーによって表情が変わる手元。

食事中、お互いの手元アクセサリーって結構気になりませんか?
身につけるのと、つけないのでは雰囲気が全く違うものです。

薄着になるこの季節、指先のオシャレも気を使える大人になりましょうね♪

今回はパワーストーンのエネルギーや効果があると言われる天然石のリングを中心にご紹介致します。
ご自分に必要なパワーをMonica Castigjioniのリングでぜひ体感してみませんか?





Monica Castigjioni / GARNET RING  ¥21,000.-(写真左上 )

あらゆる『実りの象徴』と言われるガーネット。
努力を成功の道へと導いてくれます。もちろん、恋の成就にも手を貸してくれます♡


Monica Castigjioni / PERIDOT RING ¥21,000.-(写真左下)

”太陽の石”と言われ、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれるペリドット。
鮮やかなオリーブグリーンの色合いは、宝石の中でも大変人気のある石です。
c0150518_18565069.jpg










Monica Castigjioni / MOONSTONE RING / ¥24,150.-(写真左上)

愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるムーンストーン。
大切な人へのプレゼントにも最適の石です♡


Monica Castigjioni / PERIDOT RING / ¥24,150.-(写真左下)

”太陽の石”と言われ、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれるペリドット。
8月の誕生石としても有名で、爽やかな色がこれからの季節に指先を明るくしてくれそうですね。


Monica Castigjioni / 3BALLS RING / ¥13,650.-(写真右)

ストーンの付いていないシンプルなシルバーリングです。
単品使いはもちろん!重ね付け等しても可愛いですよ♪
c0150518_18564962.jpg





天然の輝きを放つMade in Italyのハンドメイドジュエリーを身につけて
とっておきの夏を楽しみましょう♪♪♪
Monica Castigjioni RINGはコチラ







KAMEDA






GARROS WEB SHOP
Facebook GARROS2002
Twitter GARROS2002

Facebook Twitterにて情報を公開しております!

・通信販売、お問合せはGARROSまで・
TEL 0857-39-4505
Eメール info@garros.jp
[PR]

by garros2002 | 2013-06-10 19:57 | JEWELRY


<< "父の日"...      ぐるぐるシルクリボン >>