garros.blog

garros2002.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

良い物発見!!福岡出張でした


こんにちは。

今回の出張は洋服よりもアクセサリーメインで良い物を発見して来ました!!その一部をお見せします☆

ナバホ族、ホピ族などのアクセサリーをアメリカへ年4回直接買い付けに行っているバイヤーさんに見せてもらいました。日本のバイヤーさんの中でもトップクラスの方で、そのバイヤーさんでしか手に入らないアーティストの方の物も数名分ありました、すごい!

c0150518_1311236.jpg

c0150518_1313080.jpg

c0150518_1315157.jpg

c0150518_132468.jpg

夏には自分の手元に欲しい物が沢山アリアリ!嬉しい反面沢山過ぎて困ってしまいます(笑)

入荷は今月末を予定しておりますが、いち早く気になった方へは店頭で詳しくお伝えさせていただきます☆殆どが1点物ですので無くなった場合にはあしからず。



KAZIKAWA
[PR]

by garros2002 | 2013-03-15 13:16 | JEWELRY


<< THE SUPERIOR LA...      本日最終日 KAO PAO S... >>