garros.blog

garros2002.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

新春!機能的なウォレットバッグ♪





新年のスタート、せっかくなら縁起が良くて気分の上がる物が欲しい!
「新春」と言えば、「春財布」
「春=張る」に通じ、財布が膨らみお金がたくさん入るということから、縁起が良いとされています。

そんな春財布をお探しの女性に嬉しい、お財布とバッグの機能が一体化しているとても便利なウォレットバッグがコチラ♪


La rosa de la fabrica / WALLET BAG ¥29,400.-

c0150518_14372425.jpg

c0150518_1443492.jpg


■国産オイルレザーを使用したショルダーベルト付きのウォレットバッグです。
なんと最大5通りの使い方が出来る機能的なデザインになっております。
・ウォレットバッグ
・ショルダーバッグ
・クラッチバッグ(ショルダーベルトを外します)
・ロングウォレット(ショルダーベルトを外します)
・中身のみ
中身はポケットが4つあり、カードも6枚は入り小銭入れも充分な大きさです。
一見、ショルダーバッグですがお財布としてお使いいただける便利で可愛いアイテムです!
レザーの経年変化も楽しめ、愛着の湧くお財布になる事間違いなしです♪

■ SIZE : ONE SIZE(L22cm×H11cm×W4cm)
■ COLOR : BROWN


c0150518_14432672.jpg


ショルダーベルトを外すとロングウォレットになります
クラッチバッグとしても使えますよ
c0150518_14445092.jpg


中身は取り外せます
c0150518_1445015.jpg

c0150518_1445913.jpg


中身を取り出してショルダーバッグとしてお使い頂けます
携帯、小銭入れ、ハンカチ等もすっぽり入る大きさです
c0150518_14471963.jpg




La rosa de la fabrica / WALLET BAGはコチラ




荷物が少ない方や、旅行先で手軽に観光やショッピングがしたい♪なんて方には嬉しいですよね♪
こういうのが欲しかった!という方は是非チェックしにいらしてくださいね。
一年に一度しか買えない「春財布」! 今が買い時ですよ!


KAMEDA



GARROS WEB SHOP
Facebook GARROS2002
Twitter GARROS2002

Facebook Twitterにて情報を公開しております!

・通信販売、お問合せはGARROSまで・
TEL 0857-39-4505
Eメール info@garros.jp
[PR]

by garros2002 | 2013-01-06 15:15 | La rosa de la fabric


<< THE SUPERIOR LA...      Monica Castigji... >>