人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garros.blog

garros2002.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

dumbo

日本国内にある自社工場にて100%ハンドメイド生産されたお香を、FRESHなまま皆様の手元へがコンセプトの"DUMBO"のお香は、輸入のお香に比べ香りの質が明らかに異なります。
独自の手法により、お香を燃やした時に出る嫌な匂いを削減し、透明感のある香りを表現しています。
dumbo_c0150518_3131893.jpg

全10種類 25入り ¥1,500.-

匂いの種類

黒筒
・Red carpet
フルーツのトロピカルな匂いがトップにきて、奥深い甘さが名前のとおり高貴な気分にさせてくれる香り。この甘さは初めて嗅いだ方の心を掴み、男女共にリピーターが多い人気ある商品です。

・Def
フレッシュで水みずしく、オーシャン系かつ山のクリーン系にも通じる爽やかな空間演出してくれます、甘すぎずフレッシュさが印象に残る香りになります。

・POLO
NEW YORK CITYのライフスタイルから生まれた、軽やかでクーリッシュでアクティブな香り。ナチュラルな爽快感を湧き起こすスポーティーな雰囲気は、男性に不動の人気を誇っています。

・Fly Girl's
上品なローズ、マリーゴールド、フリージア、リリィなどのソフトなフローラルの香りが優しく、正統派な香り。常に品薄で絶大な支持を得ています、こちらも他のお香では中々無い香りをもっています。

・LAB MARK
都会にまみれながら、清涼感のある爽やかさ優しさを前面に出しつつ軽快さを表現。香水とフルーツのどちらの良さも兼ね備えた香りになります。


茶筒
・echo
今までの茶筒シリーズにはない香り。いつもの土臭さを土台にしながらも、ほのかな甘さのフルーツ、モダンなフローラルを調合。各匂いのバランスを整え、新しい感覚を響かせます。

・COFFY
個性の強いエッセンスを使用していながら、とてもまろやかで格調高い土臭い香り。お香好きなら分かりますが、上品でいて土臭さを忘れていない隠れクラシックです。

・NUBIAN
爽やかでありつつも、厳選されたエッセンシャルオイル配合により鼻当たりが程よく、奥深さを演出。決して派手ではないが流行り廃りのないしっかりした香りになります。

・BABY
懐かしくどこかホッとしていて、babyを思わせる、ほんのり甘くソフトな香り。インパクトは他に比べると薄いですが、陰ながら好きな人にはツボです。

・365Days
目を覚まさせてくれるような自然な香りはリラックス、リフレッシュできたり大地を感じさせてくれる。インド香好きの方も唸らせるほどに、精神を落ち着かせたり、気分転換するには最適で茶筒の中でも特に毎日使っていただける香りです。

by garros2002 | 2010-04-03 03:15


<< Will&G Vest (x ...      桜も >>