人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garros.blog

garros2002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 19日

先日の休み11.12(中編)

前回の続きです。STUSSY渋谷PARCO CHAPTを後に、今回の展示会WASTE(TWICE)09S/S展示会場のWASTE(TWICE)東京店で原宿にある『JAM』さんへ向かいました。

先日の休み11.12(中編)_c0150518_22573946.jpg
W(T)担当ダイゴさんより「当日は混み合っているので夕方頃に…」と言われましたが、展示会場は予想以上の混雑で、各店舗のバイヤーさん達がガッチリとサンプルチェックされていました。

自分もガッチリとサンプルチェックしてきましたが、春夏もW(T)らしい雰囲気あるアイテムばかりでした☆

まだサンプルは見せる事が出来ないので、代わりにスタッフさんのサンプル着用コーディネートを大サービスで頂きましたので、紹介します☆

川鍋さん
先日の休み11.12(中編)_c0150518_1425414.jpg
児島さん
先日の休み11.12(中編)_c0150518_1432890.jpg
ダイゴさん
先日の休み11.12(中編)_c0150518_23134847.jpg
ユウジ君
先日の休み11.12(中編)_c0150518_1422269.jpg
ヨシオ君
先日の休み11.12(中編)_c0150518_1412684.jpg


W(T)の皆さん快く写真を撮らせていただき、ありがとうございます。

皆さんのコーディネートから、来期が楽しみになったお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?


今回のコレクションは来年1月からデリバリーになっています☆楽しみですねぇ〜☆
詳しく知りたい方は、是非是非店頭まで足を運んでみてください☆


では、先日の休み11.12の後編にご期待を☆

by garros2002 | 2008-11-19 01:52


<< 先日の休み11.12の後編☆      先日の休み11.12(前編) >>