人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garros.blog

garros2002.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

鍋の季節。

ようやく気温も低くなりだし、暖かい食べ物が美味しい季節になってきました。
先日、森木さん夫妻のお誘いで夏ぶりに倉吉へ。

今回は『BIG TIME』さんで『もつ鍋パーティー』をしました。

鍋の季節。_c0150518_15534.jpg
まずは乾杯!左:原田さん、奥:岩佐さん夫妻、右:森木さん夫妻。
この時は集合時間に遅れてしまい、原田さん、岩佐さん、申し訳なかったです。
もうこの時には既に原田さんバーボンでしたし。笑&汗
鍋の季節。_c0150518_120156.jpg
森木さん、BIG TIMEのダイジさん、大阪から旅行中の宇井さん。
鍋の季節。_c0150518_2271941.jpg
今回のもつ鍋はみそ味で◎
鍋の季節。_c0150518_2303038.jpg
もさえびの唐揚げも◎
鍋の季節。_c0150518_2321997.jpg
三朝名物!!『森木さんの手作りこんにゃく』を刺身で◎
鍋の季節。_c0150518_2431740.jpg
食べて、飲んで、大笑いして☆
鍋の季節。_c0150518_245618.jpg
こんな感じ!?
鍋の季節。_c0150518_246146.jpg
いやいや、こんな感じ!!
鍋の季節。_c0150518_2471574.jpg
最後は仲良く☆

ふと思ったんですが、鍋物って人と人を繋ぐ効果が他の料理よりも高い様な気がしました。鍋最高です☆
鍋の季節。_c0150518_2482465.jpg
この日も原田さんに付いてバーボンを飲んで完全にヤラレました!
鍋の季節。_c0150518_2594145.jpg
そんな時の帰り道は、くれぐれも気をつけましょう。

森木さん、ダイジさん、お世話になりました☆

by garros2002 | 2008-11-01 03:04


<< 休業日のお知らせ      よねとらのやきちくわ >>